上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
amazon店頭受け取り(公式ページ)

店頭受取なら、受取時間に家で待機したり、再配達の手配をする手間もかかりません。店頭受取のご利用方法は、下記の「店頭受取を使ったご注文方法」を参照ください。
キャンペーン期間

2015年11月26日(木)0:00~2015年12月25日(金)23:59(日本時間)
キャンペーン参加方法

ヤマト運輸営業所での店頭受取を選択して注文すると、注文後4週間以内に自動エントリーされます。期間中何度でも参加できます。指定可能なヤマト運輸営業所は、アカウントサービスの「アドレス帳と1-Click設定の変更」で店頭受取先をご検索ください。
店頭受取を使ったご注文方法

(1) 店頭受取対象の営業所を確認するため、「アドレス帳と1-Click設定の変更」をクリックする。 (土日営業していない営業所や受付機能がない営業所は対象外となり、検索結果にも表示されません)
(2) 「店頭受取先を新しく検索する」で、住所、郵便番号または目印の建物から受取が可能な店舗を検索する。 (指定した場所から最も近い上位20店舗が表示されます。表示されない店舗は選択できません)
(3) ご希望のヤマト運輸営業所の「選択する」ボタンをクリックし、次の画面で支払方法の選択をして完了。
(4) 商品を注文する。ご注文時にお届け先として、アドレス帳に追加したヤマト運輸営業所を選択してください。別の店舗を指定したい場合は、お届け先選択画面で指定してください。
※ 店頭受取ができない商品があります。対象外商品の場合、店頭受取ご指定後、エラーメッセージが表示されます。 詳細はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。